
スポンサー広告
-- /-- --

年賀状出しました

未分類
12 /25 2015
 
朝散歩。いい天気だな〜
娘が今日は休みなので
お父さんと兄ちゃんのお弁当もなしにしてもらいました



散歩ついでに年賀状も出してきました




今年の大掃除は手抜き。娘の受験が終わって
暖かくなったらやろうと思います
 

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   




関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

