ガラス拭きはお父さん担当

未分類
12 /27 2015
 
日曜日です。娘だけ通学。他休み〜
娘弁当です。
・麻婆ナス
・鶏ささ身の胡椒マヨネーズ和え
・チーズカルビ
・かぽちゃ煮
・にんじん、ブロッコリー、沢庵





ピンクばら



あずきはお父さんと朝散歩してきました。
私は洗濯物を干した後 台所と冷蔵庫と食器棚を少し磨き
長男とお茶タイム。黒蜜ときな粉をいっぱいかけて
くず餅をいただきました。写真撮り忘れたけど美味しゅうございました

その間 お父さんは和室側からガラス拭きを始めてくれまして・・・
今 居間に到達。私はまったりでPCいじってます



あずきはキョトンとした顔で
そんなお父さんを観ていました。



毎年のことだけど 来年こそは 大掃除しなくてもいいように
毎日コツコツ掃除しようと思います
あ・・・因みに今年はちょっとしかやらないよ〜と
家族に宣言したもんね


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)