今年の目標

未分類
01 /01 2016
 
昨日は除夜の鐘を聞きながら初詣。
就寝時間が2時過ぎてました〜
今朝は初日の出を見るつもりでいたけど
起きられなかった
おみくじを引いたら 大吉でした!!
良いことあるかな〜

今朝はお雑煮を作っただけ。
あとはおせち料理です。
のんびりと炬燵で過ごしています。



良い天気 本年初の朝散歩。 
富士山がよく見える



近くの公園 早朝は賑やかだったけど
散歩の時は静かすぎるぐらいでした。
気持ちのいい空気。ちょっと長めに歩きました。



初詣にはあずきも連れて行きました。
だから今朝はちょっと眠かったみたい。



丘で日向ぼっこしてきたよ。
とても甘えん坊のあずきでした。
初詣 怖かったのかな〜?



今年の目標!!
①毎日 一か所でもいいから掃除する。
②頭を使う。


元日の今日 ②は達成。
①はまだなのね〜〜〜


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)