冷凍食品が多くたっていいじゃないか( ̄ー ̄)

未分類
01 /05 2016
 
あと数か月で50代突入だからでしょうか?
更年期もあるかな?
パートを辞めて4年。
ダラダラ生活が当たり前になった(;・∀・)
朝が苦手になりました。人間楽すると元に戻すのが大変ね( 一一)

目は覚めているんだよ。
でも 体が動かない。冷え性もあるから
寒いと余計ダメ。

ってな訳で 今日も6時に鳴った目覚ましの大音量に
(曲は中島みゆきの麦の唄)
反応しつつも布団から出るのに1時間かかりました。
ギリギリセーフでお弁当間合う( ̄ー ̄)

茶系の彩など無関係なお弁当だな(≧◇≦)
冷凍食品が多くたっていいじゃ〜ないか!!
息子と娘はもう大きいんだから。
あ・・・お父さんには作ってあげなきゃだけど・・・。




r23232
 

今日も昼散歩。洗濯物が大量だったのよ( 一一)
いい天気だね〜。明日から寒くなるらしいね。



でも たんぽぽ見つけた(・ω・)ノ



あずさん どいてちょんだい。



ほ〜らね。あずさん花には興味ないみたい・・・('ω')




r23232


昨日受け取りに行ったままの「生活の木福袋」。



20種類のエッセンシャルオイル!(^^)!



ボックス付きよ♬



いろんな匂いを楽しんでいたら
なにが何だか分からなくなったよ〜(T_T)



寝る前にディフューザーで試してみようと思います。
私は柑橘系が好きだな。
今 いちばん欲しいのは金木犀のオイル。
なかなか見つからない。高いみたいだし。

r23232

そろそろ3時ですかね。
洗濯物はまだいいや。次男が帰宅するまで
ちょっと夕飯のしたごしらえして
アイロンがけもしよう。この二つ
嫌いなんだよね〜〜〜( ̄ー ̄)
憂鬱なんだよね〜〜〜( ̄ー ̄)
今日は買い物も行かな〜い。
冷蔵庫にあるもので済ませようっと(*^-^*)


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)