スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

無気力はどうしようもない

未分類
01 /12 2016
 
真冬になると冷え性の私は
つま先が氷の様に冷たくなって
痛いと感じるほど(T_T)

それが最近酷くなって 靴下は二重履き。
靴下用のホカロンを貼り付けて
炬燵に座っているから
今度はつま先よりも 腰が痛くなってきたり
やらなければいけない事はいっぱいあるけど
やらなくても生きてはいけるから つい怠けてしまいます
やる気がおきないんだから仕方ない。
そういう年齢なんだよ・・・きっと。

昨日ネットで高橋真梨子や原日出子の
更年期障害体験記を読んだけど
社会に出て働いていても
私のような専業主婦でも
更年期というこの時期は
心身ともにバランスが崩れて
自分ではどうにもならない無気力さが出てくるのですね。

トンネルの先はいつ見えてくるのだろう?
こんなんじゃいけないと思い
ドテラのアロマタッチをやってみたり
今日はあずきのトリミングを急きょお願いして
一応パジャマから着替えて化粧をして
外出してきましたよ。やっとのことで
あずきが居なかったら 私は引きこもりになっていたね

sdfsf 


あずさん ヒートがもうそろそろ来てもいいはずなのに
こないのよね〜。
月2回シャンプーしていますが
1回は自宅で。
1回はトリミングサロンで爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりも
やってもらっています。(シャンプーコースのメニューに入っている)

パピーの頃 私が自分で切ってみた事もね・・・
あるにはあるんだけど 深爪して出血しちゃった(≧◇≦)
それで 止血剤も買って再チャレンジしたけど
難しいのよ〜〜〜。二度目に深爪してからは
もう諦めて トリマーさんにお願いしています。

可愛いリボンをつけてもらいました。



お利口にしていたので ご褒美は
大好きなクッキークリーム。



お地蔵さん

兄ちゃんが(長男)連休初日から今日まで
腹痛と下痢で苦しんでおりまして・・・
今朝病院に行ったところ
ウィルス性の胃腸炎だそうです。

ノロウィルスではないそうです。
でも今日は会社欠勤。
心配事は絶えませんな・・・



もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

