切ない寝顔

未分類
01 /13 2016
 
今日はいいお天気ですな〜
次男はヘルパーさんと外出しています。
長男は今日も欠勤。大分良くなってきたみたい。
娘は予備校です。寒くなったからバイクで走るの辛そう
お父さんは変わらず元気。




次男が出かけてから散歩に行きました。



最近 犬嫌い・人嫌い克服のため
大通りや横断歩道を通る事にしています。
昨日トリマーさんにも言われたもんね。
慣れさせることが大切って。



娘は毎日9時間くらい座って絵を描いているから
お尻と指や腕が痛くなったそうで
「お母さん、私にもアロマタッチして」
って言うから
「お風呂上がったらやってあげるね」
とずっと待っていたのに・・・

何だか炬燵に入ったまま 反応がないので
様子を見てみると 爆睡しておりました。

疲れているんだよね・・・きっと。
あと少しだからね!!見ていると切ない寝顔でした。
今日こそやってあげようっと♬

dfdfdfdf





もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)