心をこめて握ったおにぎり

未分類
02 /01 2016
 
今日のお弁当です。
娘だけおにぎり弁当(鮭とおかか)。
お父さんと兄ちゃんはのり弁

・鶏のから揚げ
・ネギ玉子焼き
・五目煮
・ブロッコリー





dfgdfgdfgd


今日は朝から曇り空で寒かった。
先程 外に出たら雨が降っていました。
散歩は14時頃から30分



ワンコのヒートは1ヶ月程だそうで
そのうち出血が2週間ぐらいあります。
あと1週間は大嫌いパンツ着けなきゃね
今日も匂いに敏感。この通り↓



車通りが多くなると こうして私を見て
安全を確認するんですよ。
これがまた可愛くてね〜〜〜



2月中旬まで雪が降りませんように・・・
家族がインフルエンザやノロウィルスに罹りませんように



もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)