気持ちは解るけど謝ろうよ( 一一)

未分類
02 /04 2016
 
今日はいつもの場所で風景を撮れませんでした。
だってね〜ミニチュアダックスフンドが急に
あずきに向かって走ってきたのですよ
飼い主らしきおばさんは
「だめよ〜だめよ〜」と言ってるだけよ。
怖いからあずきを抱えて
おばさんに目だけで怒りをぶつけました

でもね〜ウチのお父さんも この前
「誰もいないからリード離してあずきを走らせた」
とか言ってたし・・・ おばさんの気持ちは分からないでもないんだけど
一言「すみません」とかあっていいと思うのよ。
その一言で こちらの気分も違ってくるじゃない。

過ちては改むるに憚ること勿れ

幾つになっても どんな社会になろうとも
こういう気持ちは忘れずにいたいものです。

gddss

嫌な事は忘れよう!!
お父さんと買ってきた花が綺麗に咲いています。



下に垂れ下がってくるタイプの花なんだって。
名前忘れたけど・・・。



いつも洗濯物を取り込む時は あずきを庭に出します。
昨日は節分で豆まきをしたので それが気になるみたいでした。



食べちゃうかな〜?と思ったけど
まずいと思ったのかプイッとしてました。



それよりも夕方散歩で通るワンコや人が気になるようで
こんなに小さくても 縄張り意識は強いよね。
いっちょまえに威嚇吠えしても
皆さん 笑顔で許して下さるので有難い。



清原逮捕のニュースが気になって
今日も掃除しなかったな〜〜〜。
明日こそ しっかり掃除せねば

もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)