
スポンサー広告
-- /-- --

遊びたい犬と読書したい飼い主

未分類
02 /06 2016
 
定期購読している「いぬのきもち」の付録が気に入ったようです



「ちょっと見せて」と言うと こうなります



争いは好まないので放っておくと・・・
このような顔をします
まったくもって可愛い奴




てるてるブランコ


今日は洗濯物を干した時と
娘を駅まで送った時だけ外に出て
炬燵にもぐって本を読んでいました。
明日は全員休みなので 今夜ものんびり読書します。

定期購読の「いぬのきもち」と「手をつなぐ」
「手をつなぐ」はバックナンバーも買ったので
いちどに10冊着ました〜



こちらは図書館で借りた本。
障害者の親としては 興味深い本であります



こちらの3冊も図書館で借りました。
50歳まであと少し。如何に生きるか
如何に死ぬか そして母親とは・・・
答えを模索しておりまする



そろそろ次男が帰ってくるな。
雨が降りそうですね〜。洗濯物取らなきゃ


もしよかったら、ポチッとお願いします励みになります(*^_^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

