家族旅行IN箱根

未分類
03 /05 2016
毎年この時期に 家族旅行に行く。
1年前は娘の浪人が決まって
少し重たい気持ちだった。

苦しい受験を終えて
今年の旅行は 心から楽しめる
旅行になりました😊

娘は高速道路が大好き💖
受験勉強で苦しい時に
「合格したら高速乗りたい😆💦」
とよく叫んでおりました。

幼い頃からの家族旅行を思い出すと
高速道路が浮かんでくるそうです。

ちょっと無理しても
大切な思い出を残してあげられて良かった✨

あずきも一緒です。
ホテル内でコスプレ😄
お兄ちゃんが撮影してきました。



あずき用の夕飯



がっついて完食👀💦



撮り忘れが多かったのですが…
食事はとても美味しく満足でした!
建物は古いけど
スタッフの対応も最高。
犬連れには最高のホテルです👍

和牛の溶岩焼きプラン🎵






刺身の盛合せ
食べかけですが💦
私の大好物、つぶ貝がとても美味しかったです✨



牛ステーキ。



デザート



食事の後は部屋で遊んで
ホテルのケージに入って
おネムの様です。
ハウス持参だから落ち着いてます。

今年も家族旅行ができて
本当に嬉しい。感謝、感謝です。




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)