健康がいちばん

未分類
03 /07 2016
今朝の箱根は曇り時々晴れていた。
(^-^)/チェックアウトしてから雨が降ってくるのかな?



あずきとホテル近くで朝散歩。
家族は朝風呂中。



朝食も大変美味しかったです(^.^)



チェックアウトは10時。
記念写真を撮ってもらいました。
笑顔の素敵なスタッフの皆さんでした。
また行きたいな~(^-^)/

ホテルを後にしてからは
神奈川県立 生命の星・地球博物館に寄りました。



お父さんと娘はこういう博物館大好き
鉱物のコーナーで随分時間を取っていた。
私は次男とその場所を往復。じっとしていられない次男さん

一度帰宅して 卓球の日本×中国戦を見てから
安楽亭に行きました。



いちごフェアなので パフェを食べたけど
これだけでもお腹いっぱいになる



一泊の家族旅行だったけど
ここ一週間程は 口から食事を摂れない・・・
なんてこともあったり 体はフラフラになるし・・・
気分は鬱的になって 何もやる気にならないし・・・

そんな状態から脱出できて お食事も美味しくいただき
家族とこうして旅行に行くことができたので
本当に幸せだな~と感じました。

まずは健康第一。そして自分のペースで
50代からも元気に歩んでまいります

あずきがお父さんの頭を抱えて
かじっている様子




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)