2016. 03. 09  
月曜日。娘と買物に出かけました。
入学式で使うバッグとパンプスを選びに。
バッグは気に入ったものがあったけど
パンプスはイマイチの様でした。
まだ時間はたっぷりあるので 焦らなくてもいいよね。

お昼はスシローでちょこっと



・・・のつもりがかなり食べてしまった
こういう時 夕飯の買物をしていくのが辛い。
お腹いっぱいで メニューが浮かばない。



昨日は循環器内科で心電図をとってみた。異常なし。
明日は24時間心電図を装着してもらう予定。

午後からは毎年胃カメラ検査をしている内科へ。
こちらも胃・大腸内視鏡と肝臓等を見てもらうために
超音波の予約と採血。
50歳を前に徹底的に検査しておくのだ。
何もなければそれに越したことはない。
検査の痛みなんぞは 死ぬことを思えば
なんてことはないのだから。

急いで帰宅して そのままあずきのトリミングへ。
病院が終わる時間が何時か分からなかったけど
14時までに連れていけばOKとの事だったので
急いで連れていきました。
リニューアルサービスとの事で炭酸泉初体験。
匂いの強い子にはいいらしい。普通のシャンプーでは落とせない
奥の汚れまで綺麗にしてくれるそう。



帰宅してからは 疲れたようで時々いびきをかいて寝ていた。



今日は次男も休み。ヘルパーさんとのお出かけもなし。
次男と娘とまったり過ごしている。
雨が降りそうだから 早目にあずきと散歩してきた。
昨日とうってかわって寒いですな〜
炬燵の中の足が絡んで窮屈だ。でもこんな時間も楽しい。
大好きな幕末写真集を見ています。





にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
舞台 ピアフ
NEW Topics
外に出なかった
懐かしい夏休み
私の好きな場所
元気になって╰(*´︶`*)╯♡
顔の蕁麻疹
次男2年ぶりの大発作
雛祭り 春は近い
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム