皮膚科の先生さようなら→コストコへ→母の誕生日

未分類
08 /26 2009
四十を過ぎてから睡眠不足だと、体は重いし首はこるし・・・。

何より頭が重くなって、酸素濃度が半分になったんじゃないか?

と思うほど息苦しくなる。こういう時は、少しでも寝ると回復するグー

それをしないと・・・目の下のクマがすごいことになるのです。

         sdfsf

今日は睡眠不足で仕事は残業だった。

でも、皮膚の薬がなくなりそうなので、二男を皮膚科に連れていかなきゃいけない(乾燥肌で痒がる)

コストコも「約束」したので連れて行かなきゃならなくて・・・。

かなりしんどいと感じていました。しか~しびっくり 帰宅してから2時間ほど寝たら回復OK

まだまだ頑張れるの~~~fssf

ずっとお世話になっていた皮膚科の病院が、閉院になります大泣き 今日は大変混んでいて「薬だけ」とお願いしたのですが、とても親切なDr.で優先して診てくださいました。長年の感謝の気持ちを込めて、二男と一緒にご挨拶。淋しいな~~~。

先生 お元気でーーーーーーー!!ありがとう!!
dfsdfafaw

そして・・・数日前からコストコで買った「ペプシコーラ」が残りわずかとなり始まりました。

「コストコ、行く行く」 攻撃 アップロードファイル 
dfgdfgade 

「いつもこれくらい、早く歩いてくれると楽なのにね~」 と娘は考えているのだろう汗; 

fgdgwe

今日はペプシがなくて残念だったね~。パニックになるかとヒヤヒヤしたけど、コカコーラで納得たはー

sfsdf

この冷凍エビは便利でよく使います。

rgfghfgh

もうクリスマスツリーが売ってたよ音符

asdad

今日買った品々。

asdasdqwewrqwrq

パン・お菓子作りに使います。

thrtertwyrty3

兄ちゃんへのお土産♪

wer2werwr2

豚バラとダウニーはよく使います。

dgt43ert342

           sdfsf

今日は母の誕生日ケーキ  キラキラ御歳 72キラキラ

忙しくて顔を出せなかったこと、電話でお詫びする。「いいよ。そんなに気にしなくて」って言ってくれた。
肝臓の検査をしたそうで、ちょっと数値が悪いから薬を処方されたという。

入院とかの必要はないそうで安心した。「学校が始まったら行くね」と言うと「無理しなくていいよ」

だって。お母さん、行けなくてごめんよ~~~大泣き




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)