2016. 03. 14  
今日は朝から雨が降っていて 真冬の様な寒さだった。
長男は駅までバイクなので きっと凍えただろうな・・・(T_T)/~~~

あずきの散歩も行きませんでした。
足が短いから 胴回りが濡れてしまうんだよね。
風邪ひかせたら大変だもの。こういう日は無理をせず
お家でまったり過ごしましょう(・ω・)ノ
暇すぎて寝てばかりのあずさん↓



声をかけるとこちらを向いてくれました。半目だけど・・・(≧◇≦)



先程 次男さん帰宅。ただいま炬燵で夕寝中。
21歳になっても 帰宅するとひと眠りするんです。
起きたら同じ質問の繰り返しが始まるから
覚悟しておかなきゃなりません。
優しく接することが出来るように・・・(;・∀・)


話は飛びますが つい買ってしまいました。この雑誌。
同じ1966年生まれのキョンキョン。
何でこんな素敵な50歳になれたのだろう!?
容姿的には無理だけど 見習うべき生き方があるんじゃないか?
と・・・今 あれこれ模索中の私は興味津々。
今年になって心身ともに停滞中だから(泣) 何かヒントをもらいたい。
半世紀生きてしまうと 先が見えてくるじゃない。色々思い悩むんですよね・・・。
身体も劇的に変化するし・・・。読書にふけるのもいいかなと思います。 
老眼が進んで眼精疲労が酷い今日この頃ですがね〜〜〜(≧◇≦)



さて そろそろ夕飯の支度でもするかな。
今日は鶏肉を使うことにしよう。よっこいしょっと( ̄ー ̄)
明日は晴れますように(*^-^*)

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
母に会いに行く
NEW Topics
04/27のツイートまとめ
04/26のツイートまとめ
04/23のツイートまとめ
04/22のツイートまとめ
04/21のツイートまとめ
04/20のツイートまとめ
04/18のツイートまとめ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム