母に会いに行く

未分類
03 /15 2016
今朝も気付けば 次男と炬燵で寝ていた
不眠症の私は寝室で寝ると かえって目が冴えてしまう 居間でウトウト そのまま夢の中へ…という日が多くなってきた。


次男も炬燵で寝るのが好きだ。二階で眠ったはずなのに降りてくるんだな~
お互い心地よければいいと思うから このままでもいいや
ジャングルの中で危険と隣り合わせで眠るわけじゃないし


さて 今日も朝食・お弁当は作れなかった
お父さんと長男を炬燵の中で見送りました。

このままではいかんと 洗濯物を干してあずきと散歩に行きました。行先は実家。母に会いに行きました



お天気がいいので 気持ちいい~



花はほぼ散ってしまったけどキレイね。



先日 二日間眠れなかった話をしたら
「無理しないでのんびりしなさい」
と言われた。
母も不眠症だから 話は盛り上がった。

丸々太って元気そうで安心しました。
姉が飼っている老犬のお世話で大変らしい。
呑気な性格の姉と過ごしていると 完璧主義の自分がバカらしくなると
やはり私は母の子だな~と思った。
これからの朝散歩は実家をコースに入れよう


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)