2016. 03. 17  
今日はとても暖かい一日だった。



長男のお弁当を作って
次男を送り出し 実家まであずきと散歩
自宅が遠くなると必ず一度は止まります・・・



が・・・「おばあちゃんちに行こう」と言うと歩き出します。
これがまた可愛くて



公園の木。綺麗な花が咲いていました。



我が家の庭もお父さんが植えた花が咲き始めました。
チューリップはまだ先だけど。



お義父さんにもらった花。毎年増えている



桃の木と梅の木。これもお義父さんが植えてくれたのです。



母とは30分ほどお喋りをして
帰宅してから娘と外出。スーツを受取りに行って
予備校に残してあった画材を持ち帰りました。
本当にこれで予備校とはお別れだそうです。
「寂しい?」
と尋ねたら
「全然!!」
だって。うん・・・そうだよね
さっぱりしてていいなと思いました。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
関連記事
NEXT Entry
ネギらーめんとフワフワパンケーキ
NEW Topics
外に出なかった
懐かしい夏休み
私の好きな場所
元気になって╰(*´︶`*)╯♡
顔の蕁麻疹
次男2年ぶりの大発作
雛祭り 春は近い
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム