ネギらーめんとフワフワパンケーキ

未分類
03 /18 2016
今日はお父さん・長男 2人分のお弁当を作ることができた
当たり前に出来ていたことが 出来なくなって自己嫌悪の塊になっていた。
でも開き直りって 「今は仕方ない」と思ったら出来るようになってきた。
良い傾向

次男を送り出してから あずきと実家まで散歩。
母とのお喋りは今日も30分。長居はしないのだ。お互い疲れるから



あずきは今日も「行かない」と止まること5回
気が強いのか 弱いのか 分からないところが可愛いチワワ
(相当な飼い主馬鹿です)





asdad


帰宅して眼科へ。高眼圧症なので二か月に一度
診察を受け眼圧を下げる目薬を処方してもらっている。
暇な娘も付いてきて 買物したり ラーメン食べたり
(私はネギらーめん)



豆乳ラテなるものを飲んだり



フワフワなパンケーキをいただく。



「食べたいものを 食べたい時に 食べられる」
これって最高の幸せだよね〜。
身内の死亡原因「胃癌」が第一位なもので
強く思うのでありました



今日もありがとうございました


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)