スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

北斗晶さんのブログが好き

未分類
03 /19 2016
今日は朝から雨(夕方から晴れてきた
次男は通所日なので土曜の朝も平日と変わらない。
やっぱり全員休みの日が2日あるといいな〜〜〜。
でも 定員オーバーの施設が多い中 週5日通える場があるのは
幸せなのだろう。それに 施設側が受け入れOKでも
本人の体調や障害故に通えない人もいるのだから。
贅沢なことを言ってはいけないな。今の状況に感謝して生きていこう

私が不眠や落ち込みがちになった時
北斗晶さんのブログに元気をもらっている。
「当たり前のことが本当は当たり前ではない」
と気付いた時 人は小さな幸せに感謝出来るようになる。
そんな事を教えてもらったように思う。
家族やご両親を大切にして
料理上手(気取った料理ではない家庭的な料理がいい)
友達を大切にして 口は悪いが情のある方のようだ。
ご実家が農家というのも親近感を覚える

そして食について見直すことにした。まずはこれらの本を読む。
大切な人が 長生きしますように



大切な人と少しでも長く一緒にいられますように



自分らしく生きていけますように




天使ライン


今日は兄ちゃんのおごりで外食。写真を撮り忘れたのが残念
お父さんも私もとても嬉しかった。次男も帰宅してすぐの外出なのに
大喜びだった。パニックにならず一安心。(自閉症者は急なスケジュール変更が苦手)
あずきは・・・お留守番でした。明日はいつもより長くお散歩しようね



今日もありがとうございました


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

