離任式と母とのお喋り

未分類
03 /25 2016

今日は次男が卒業した支援学校で離任式があった。
お世話になった先生方に感謝をこめて花束を
と思ったが 1人だけ離任式欠席。
仲間の話では メンタルのご病気らしく・・・
仕方ないな〜こればっかりは。
○○先生 大丈夫かな?元気だったのに・・・
早く治りますように
あずきさんは 持ち帰った花束を クンクン。そくてパクッ
危ない・・・危ない・・・すぐ取り上げました



離任式の後に友達とランチ。
五右衛門のランチセット



デザートのイチゴショートケーキと
ホットレモンティーは撮り忘れた。美味しかったよ





wewer


帰宅してすぐ あずきと実家まで散歩



桜が咲き始めました まだ寒いけど・・・。



あずたん 今日も途中で「行かない」ポーズとっていたけど
「おばあちゃんち」と話すと歩く。儀式になっているのか?



母とは1時間ほどお喋り。数日行かなかったから
しゃべるしゃべる
「今日で50になりました。生んでくれてありがとう」
と話すと
「え〜っ!!何も用意してないじゃない。」
ですと・・・
いやいや もうこちらが用意しなきゃいけない歳だから。
長生きが何よりのプレゼントだよ。

でも 今日も父への恨み節は続いておりました。
これを聴くのが親孝行なんだろうな〜〜〜

変わらぬ日常に感謝!!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)