あずき&さくらとの散歩

未分類
10 /21 2016
 
さくらは10月8日(土)に我が家に来ました。
10月15日(土)に健康診断を受け異常なし。
食欲旺盛で元気いっぱいです。



あずきとは走り回って遊んでいるけれど・・・
さくらの甘噛みはすごい
時々 あずき姉さんを怒らせます



昨日は実家まで徒歩で行き 母にさくらを見てもらいました。



今日は次男の送迎バスを見送ってからの朝散歩。



あずきもさくらも このスタイルに慣れてきました。



なるべく大通りに出て 色々な音に慣れさせなきゃと思うが
今日は救急車が通って二頭ともビックリしていました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)