FC2ブログ
ギョハーーーーけむり 今日も仕事は残業だった。

そして今週と来週の日曜は休日出勤となりました。がんばるぞっ!頑張るぞ。 border=

でも・・・疲れ気味~せつない

ffadf

さて昨日はツナマヨパンを焼きました。

jkhjkhk

パンはあまり好きではない二男も、気に入ったのか食べていました。珍しい~音符 

mghfghdfh
 
爺ちゃん(義父)からは、すいかをいただきました。今年は作らなかったと聞いていたけど、

ダメだと思ったら何とか育ったそうな。良かったねグー

sdfsfsdf

ffadf

そろそろ二男に、9月から学校が始まることを話さなければなりません。

憂鬱・・・せつない


明日は休日出勤だ。気分を盛り上げようとしていたけど・・・

PTA会長からメールが着て、9月入ったらすぐ役員会。

そして・・・1回目の○○委員会。そして・・・運営委員会。

二男がすんなり登校してくれれば何も悩むことはないのだけど、

なんたって遅刻常習犯ですからして。

どの委員会にも間に合わないんじゃないかと・・・。

憂鬱・・・せつない


特に小学部から高等部、分教室までの委員が集まる日に遅刻はできない大泣き

仕事を終えて、帰宅してすぐにお弁当作り・朝食作り。

そんでもって、二男の支度声掛け。

夏休みのまったりスケジュールに慣れてしまった体がついていくだろうか・・・。

こういう時は先を考えず・・・今日1日だけを考えたい。

・・・が、ネガティブなあたくしは、そう簡単にいかず・・・。

きっと委員長の役を終えるまで、こうして憂鬱な気分になるんだ。

でも  ネガティブのすすめ  という本のコメントを読んで、 

ネガティブでもいいのかも・・・という気がしてきた。

dfggdfgd

 
しょうがないじゃないか!!

憂鬱になるんだもん。

・・・と自分を励まし、明日も仕事してきます手を振る猫




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kakasama311.blog72.fc2.com/tb.php/166-00e1b99c