カラダファクトリー

未分類
11 /05 2016
お父さんの勧めで カラダファクトリーという店で、整体・骨盤矯正をしてもらいました。
すごく首が軽くなった。頭も👍
骨盤が傾いているから、足は左側が短いそうです。首はもうカチカチに凝っていた、
筋肉がストレスで常に緊張状態になると、疲れを放出出来なくなる。今、そんな状態にあるそうです。
しばらく通う事にしました。
さて、今日からさくらはお散歩も全身シャンプーも🆗になります。
庭につくったお父さん手製のドッグランでお散歩の練習をします。
2匹はだいぶ、上下関係ができてきたみたい。さくらが顔に似合わず、きつい性格なので、気弱なあずきは困るとハウスに入って出てこない😅
上下関係が逆転しそうです💦
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)