2017. 01. 28  
旅の疲れはないけれど、更年期真っ只中のせいで、私の体調には波がある。
特にお月のものが終わりかける頃に
酷い頭痛に襲われる
ナロンエースもロキソニンも効かないよ
ただひたすら横になって、じっとしているしかないんだ。吐き気もあるから、あまり食べられない。
娘のテストが終わり、大学生は長い休みに入りました。家事全般彼女がやってくれるので助かります。
バイト始めたら、そうもいかないけど…。
今は甘えさせて貰おう
次男は一泊二日のショートステイから帰宅して、PC三昧。
時々私の寝室を覗きに来る。
「たこ焼き~」
「食べていいよ。レンジでチンしてね」
早く頭痛を治してご飯つくらなきゃね
長男は最近仕事が忙しくて
終電で帰ってくる日も多くなった。
疲れているみたいで、昼過ぎまで寝ていた
まあ、食欲はあって痩せてた人が今や
アンパンみたいな顔になっているから
大変であってもそんなに心配はしてないのよね。
なんたって、アンパンですから
今日は暖かくていい天気でした
洗濯に追われた1日だった。
ビルの家賃を滞納してた住人が、
分割払いしているうちに、自分が何月分を払い終えたか分からなくなっていて、1月分は払ったと言い張る。
まあ、遡ってエクセルで表にして提示してあげたから、1発で分かる事。
今頃、通帳とにらめっこかな?
自己破産して滞納半年とか更新料を2分割とか、
色々なお願いを認めてきたけど、
もうお父さんは今回で限界
出て行ってもらうと言ってる。
でも、退去の要求はなかなか面倒で裁判とかにもなりそう。大家より、住人の方が保護されてんのよね
明日か明後日にはあちらさんから連絡があるだろう。家賃は前月末日までに支払う約束が契約書にも記載されてる。
1/31に入金がなかったら、2か月滞納じゃん。
この人、滞納が終わるとまた滞納でこちらとしては退去してほしい住人さんです。
家賃払わないくせに、給湯器が故障したとか、テレビがつかないとか(彼女の勘違い)、水道がどうのと他の住人は何も言わないのに、この人の要求は多い。
ついでに、契約書にそう言った故障の修理は大家負担だと言ったもんだから、お父さん怒り💢MAX。
契約書云々言ってもらいたくない。契約書がどうのと言うなら、あなたの家賃はどうなってるんだ?修理が必要なら、家賃と相殺したらどうですか?
と言ってやったそうだ。自分の行いを棚に上げて、平気で自己主張するんだな。この人。
早く家賃を払えってのよ
関連記事
NEXT Entry
頭痛2日目家族とまったり過ごす
NEW Topics
04/23のツイートまとめ
04/22のツイートまとめ
04/21のツイートまとめ
04/20のツイートまとめ
04/18のツイートまとめ
04/17のツイートまとめ
04/14のツイートまとめ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム