箱根のお土産

家族
02 /06 2017
 
娘がお土産を買ってきてくれました。

以前、箱根旅行で食べ損ねた黒たまご
これ1コ食べると7年長生きするんだって
一袋に丁度5コ入っていたので、家族で1コずつ食べました。美味しゅうございました。娘ありがとう
土日はお父さんと、家賃遅延金の計算をしていました。普通の滞納の仕方じゃなくて、不定期に少しずつの返済だったから、計算も大変でした。
5年間滞納していて、時効が始まるのは8月。
3月末に更新だけど、今日届けた請求書に同意するなら更新の書類を送ると伝えた。
さあ…どうなるかね~
マンションからの帰りに、岸根公園で散歩。雨がパラついて洗濯物が気になりました
大丈夫だったけど🙆

梅の花だと思うけど、綺麗に咲いていたよ。

この木なんの木 気になる木

この後スシローで昼食。夕飯の買い物をして帰宅しました。
夕飯は道後で買ってきた、鯛飯とタコ飯を作ります。次男のバス🚌が到着するまで休憩
そうそう、珍しく洗車したら雨降ったよ☂️

 


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)