2017. 02. 07  
 
今日の天気は
でも、朝は寒かった 冷え性には辛い季節です。
次男、熱はないのですが頭痛を訴え、気持ち悪いらしいのでまたお休みさせました。
娘が春休みなので、次男を見てもらい私は病院へ
不眠症と頭痛で月に一度、心療内科に通っています。
更年期と次男の介護ストレスが重なって、2年前に耳鳴りから始まり不眠症になりました。
何処でもストンと眠れる人だったのに
今はそういう時期なんだと、信頼出来るDr.のもと、お薬の力をかりてます。
Dr.との話は長くてね。トランプ大統領の話から、今上映している映画「スノーデン」オリバー・ストーン監督を勧められました。
このDr.は面白いんだよ。患者の話は勿論傾聴してくれるけど、自分の話もよくしてくれる。
だから、予約時間があってない様なもので、患者達もそこはよく理解してるの。お互い様って感じ。
まあ私はあまり語らないですけどね。クスリだけもらって早く帰りたいから。でもDr.はホント楽しそうに話す。10時予約で終わったのが11時近くでした
帰宅して今日は料理頑張りました
長ネギの照り焼き、茄子のピリ辛ラー油炒め

ブロッコリーとベーコンの粒マスタード炒め
ピリ辛みそ照り焼き

鮭とアスパラのアーリオオーリオ風
(次男がアスパラだけ食べちゃった

もやしと塩昆布の梅和え

銀だらの煮付け

豆腐なしゴーヤチャンプルー

タコ飯(道後温泉で買ってきたタコ飯の素入れただけ)

鯛めし(これも道後温泉で買ってきた素を入れて炊いただけ。まだ炊飯器の中に入れたまま)

相変わらず写真で美味しそうに撮れないし、撮ろうとしない タッパに入れたままです。
あずき&さくらは娘が散歩に連れて行ってくれました。今日はあっと言う間に終わった感。
あず~今日もお利口さんだったね。

さく~今日も元気いっぱいで良かったね。

次男の体調が良くなります様に。

 


にほんブログ村


関連記事
NEXT Entry
有難いと思う事が増えてきた
NEW Topics
06/26のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム