顔の蕁麻疹

健康
03 /07 2017
 

金曜日の午後、急に顔が痒くなった。
特に瞼で目頭、目尻がひどく
頬や首も痒くなって
痒くと真っ赤になる。
土曜日、2日前からの頭痛が少し良くなり
予約してあった美容院に行った。
そして昼に次男発作の知らせ
その辺りから、痒みが増し
洗顔も低刺激の物を使用。
肌が硬くなってきたので
今日は心療内科と皮膚科のはしごです
そんなこんなで、健康❗️とは言えないが
病気入院中の友のお見舞いに行こうと
連絡してみた。そしたらもう土曜日に退院していた
退院後、痛みがあって不安でたまらなく
診察を受けたそうだ。
そうだよね。不安感凄くあるよね
治療法は今月中旬に決まるそうだ。
抗ガン剤、放射線治療になるらしい。
私は不眠症ぐらいなもので
これも更年期によるものだろう。
時が経てば治ると思う。
命に関わる大病をした事がない。
だから友の本当の気持ちは
分からないけど…心が少しでも元気になる様に
もう少し先、体調の良い時にランチしようと約束した。
病院から帰宅して、バイト前の娘と散歩。
娘がバイトに行く時に入れ違いに
次男が帰宅。
今日はイマイチ元気がなかったそうだ。
早く本来の元気な次男に戻ってほしい。
さくらは今日も甘えん坊。
ヒートは終わった様だ。
あずきとは随分違って期間が短かった。



あずきは相変わらずツンデレ。
マイペースでべったり甘えてはこない。



2匹に癒されながら、体調イマイチな時は
散歩が負担になる今日この頃であります。
あずきとさくらがいなかったら
確実に私は引きこもり主婦になっていたな
ありがとうあず❗️さく❗️


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)