2017. 03. 09  
 
私、一昨日から体調悪く、ほとんど横になっておりました
頭痛で目覚めたのが始まり。毎月、お月のものが終わる頃に
酷い頭痛に悩ませれています
普段は頭痛に効くナロンエースも効かない。
婦人科で処方してもらったロキソニンも効かない。
吐き気もあるので動けない・・・。

しかし・・・今日は回復。大体、2日でその頭痛は治まる。
洗濯物を干して娘とあずき・さくらと散歩しました



娘はバイトにも慣れて、1人体制の時もあったけど
どうにかクリア〜 自信もついてきたようです。
散歩から帰ると娘もワンコ達も、炬燵で昼寝



長男がまたちょっと仕事の事で煮詰まっていたけど
昨日、一昨日と早い帰宅で表情もよくなりました。
見守る親は、ヒヤヒヤです。

次男は本調子ではないけれど
食欲もあるので通所に行きました。
ただ、明日からのショートステイはキャンセル。
やはり発作が起きて、いつもと違うのが分かるんですよ。
そういう時は無理に利用しません。

私の具合が悪いと、お父さんが洗い物もしてくれて・・・。
6日で結婚27年になりましたが
普段は亭主関白なところもあるけれど
こういう時には優しいので
共に白髪の生えるまで一緒にいられたのかもしれません。

酵素風呂やらオゾン療法(血液クレンジング)も
本当に身体にいいものか判断しかねるし
とりあえず春は、胃・大腸内視鏡と
子宮頸がんの検診を受けてついでに
更年期外来に行って相談してみようと思います。

元気になると料理もする気になる
自転車でスーパーまで行って
大荷物を自転車に載せて帰ってきました。
太陽の光が心地よく、人間はやっぱり家に引きこもらず
まずは太陽を浴びなきゃね〜と思った次第です。

今日もありがとうございました




にほんブログ村


NEXT Entry
私の好きな場所
NEW Topics
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
05/01のツイートまとめ
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お世話になります m(__)m
検索フォーム