お父さん後厄終わる★ガラスのハート

未分類
09 /02 2009
今日はまた昨日と違って涼しい日。秋の気配を感じますな~hfghfghf

子どもたちは今日からお弁当(長男・長女)・給食(二男)で、午後まで帰ってきませんうしし いいね~こういう一人の時間。テレビ見ながらくつろいでいます。

      dgsdfg

さて、昨日は仕事が終わってからドジを踏んだわけですが(リーダーさんのタイムカードを押す)、忙しさに紛れて忘れては思い出し、忘れては思い出しの繰り返し。今日の出勤は憂鬱でした。原チャリで職場に向かう間も、「叱られても仕方ないんだ。次から気をつけよう!」とか「開き直っていこうよ。」と・・・自分を励ましていた。

             ガラスのハート マジ


そういう柄じゃないので恥ずかしいけど、自分をかわゆく語ると↑かもしれない。何かいつも「いい子ちゃん」でいたいみたいなね。「誰からも好かれたい」とか・・・そんなこと無理に決まってんのに、心の奥ではそういう気持ちがいつもある。これは育った環境からなのか・・・。んじゃ、親のせいにして気にすんのやめようっと jumee☆DaNcE1 (母さんごめんなさい土下座

それでどうなったかというと・・・。

「あ~びっくりわざわざお手紙までありがとうね。気にしなくていいよ。」

で終了・・・。昨日凹んだ自分が嫌になります・・・せつなさまんてん

      dgsdfg

心が晴れて残業も一生懸命頑張って、雨が降り出しそうな中、二人分のお弁当作りを考えながら帰宅。長男が7:45に家を出るというので、急いで作ったお弁当です。

fgtwt

とんかつは夕飯の残り物。焼そばは冷凍しておいたもの。

      dgsdfg

そして二男は遅刻せずに登校。絶好調です。神様ありがとーーーーーーーびっくり

そしてそして、今日はお父さん44歳の誕生日ですケーキ やっと後厄終了キラキラ

後厄は仕事運も最悪だったし、何より母親が亡くなって辛いことが多かったと思います。これからきっと、いいことがいっぱいある jumee☆peace1 川崎大師に後厄のお礼参りに行かなくちゃ福助

さてと・・・お風呂に入って昼寝でもするかな~sdf


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)