那珂湊港に行きましたが(°▽°)

外出
08 /09 2017
昨日はお父さん、娘と大洗の那珂湊港に行ってきました。

お目当ての寿司屋、珍しく空いてるみたい

ラッキー

て入口まで行ったらね…

台風の影響でお休みでした

でも営業しているお店もあったので

私はこれ↓を食べてきました。



もう少し寄ってみましょう



アサリのお吸い物も美味しかった



牡蠣5個買ったら、1個おまけしてくれたよ!
お父さんが殻を開けてくれました。
何回もやっているので早いです



私はただ、美味しく頂きました



次男がショートステイ→日中活動で
バス到着が16:05なのに
間に合わなくなって急遽連絡。
1時間のショートステイをお願いし
直接、施設に迎えに行きました

施設からの帰りに4人で買い物をして
帰宅しました。

楽しかったな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)