蒸し暑い( ;∀;)

散歩
08 /09 2017
今日は次男の休日。
ショートステイ明けで疲れたのか
ちょっと風邪気味もあってか(´・Д・)」 
静かにPCの動画を観ていました。

夕方娘がバイトに出かけ
次男は夕寝w( ̄o ̄)w

生活リズムが乱れてしも仕方ない・・・。
私の課題ではない・・・。
・・・とアドラー心理学に影響されて
そのまま放置。

ワンコたちと散歩に出かけました。
20分ぐらい歩いたかな~?
汗だくになりました゚(゚´Д`゚)゚。
今日は・・・と言うか・・・
ほとんど毎日ですが(=∀=)
散歩以外は家で過ごしました。
掃除もする気がしない。

秋になって涼しいと感じる頃
断捨離を始めましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

今日もありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)