後厄のお礼参りに行きました

未分類
09 /04 2009
昨日はお父さんが休みだったので、子どもたちが学校に行ってる間に、川崎大師へ後厄のお礼参りとお義母さんのお墓参りに行きました。

dfgdgw

お護摩札を納め、奉納箱にはお護摩札と同じお賽銭を納めました。

dfsfq3

お父さんも私も、川崎大師には幼い頃から何度も来ていますが、聖徳太子堂があることを初めて知りました。

oi978578

献香所で体にいっぱい煙をかけました。

u6344

このようなお言葉を読むのが好きです。

rtrty45

八角五重塔です。その下で人がまったり過ごしている。こういう光景が好きです。

ertet34

つるの池に到着。亀の池と名付けたい。

rget34

だって、亀がたくさん泳いでいるんだもん。

fghrfh865745

お父さんはこういう生き物を見るのが大好きで、しばらくここで観察していたのですが・・・。




あーーーーっ!! と叫ぶので何かと思って見てみたらsdfsf 




こうなっていました・・・せつなさまんてん             手を洗いに行く・・・kjhh

etwt64353 fhfghmhe
 
再現してみましょう jumee☆DaNcE1

rtytwete

落ち込むお父さんに


運がついた んだよ」jumee☆sweat2Rb と励ますあたくし汗;

気を取り直して、川崎大師名物 住吉の「久寿餅」を買いました。

werwrwr

パーキングに向かう途中で、珍しい飲み物を発見。意外とさっぱりして美味しかったです。

ryry346

いろいろあったけど、無事後厄も終わり安心しました。神様に感謝jumee☆thanks1

gsdf

そして本日はせっかく仕事は休みなのに、役員会あり・二男はプールなので遅刻できない日で、私は朝食の片付けも洗濯も途中で出かけ、そのまま13:30まで会議でした。

明日・明後日は仕事なので今日はもう寝ちゃうもんね。おやすみ~ddfd




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)