娘と図書館・デニーズに行きました

未分類
09 /11 2009
今日は仕事は休み音符 2週連続で日曜日も出勤だったし、委員会のこともあって超疲れた。なかなか疲れがとれなかったけど、昨日・今日とたっぷり睡眠をとったら回復しました。

さて、昨日二男は一時ケアで学校から直接、活動ホームへ行きまして、17:30に迎えに行く。長女は期末テストなのでお昼に帰ってくる。

そんな日は二人で外出することが多いです。まずは図書館。

sdfsdfsfs

画像がでかすぎだけど・・・縮小するの面倒なのでこのままupjumee☆stretchingL2 これ読みたかったのよね~。

sdfsdfsfw

これは一度借りたことがありますが、もう一度読みたくなりました。

sdfsfwe4

こんなテーマの本にも興味津々。今の時代、先生も大変だものね~。

sdfsfsf

そして先日upしたこの本も。

ssdfdhrthe

どれもまだ読んでいないので、今日の夜からゆっくり読むんだ~~~にっこり 家族に夕飯をたべさせて、二男に薬を飲ませて、それでお風呂に入ってホッとしてベッドに入り本を読む時間がどぅあ~い好きですキラキラ



そしてその後、デニーズに行きました。長女はデミグラスハンバーグと

sdfwr232t

キャラメルハニーパンケーキ。

yrtwertwer

私は和風ハンバーグと

gerrqerq

紫芋とかぼちゃのミニパルフェ。幸せにっこり 美味しいものを食べてる時がいちばん幸せ。

rty45y34

  sfsfs

明日は仕事だけど楽な島なので安心うしし 月曜日は運営委員会があって、先日の委員会でのことを報告せねばなりませんが、そんなに苦痛じゃない。決まったこと、今後の予定、加えてちょっと思っていることを言えばいいから。

いちばん緊張するのは、質問されることよの~大泣き 所謂、うるさ型の人だと突っ込んできいてくるから。事前準備が必要なのよ~~~。

でも、運営委員会はそんな緊張感を理解している委員長や副委員長、役員さんが集まる席だから安心なのです。二男のこと、委員会のことでドタバタしていて幼なじみや友達とゆっくりランチする暇もなかったのですが、昨日メールして幼なじみとは12月頃、会うことになりました。

友達とは二男が修学旅行に行っている間に、ランチすることにしました。

頻繁にランチするのは好きじゃないけど、時々こうして気の合う人と・・・気を遣わない人と語り合うのが好きです。話しは山積みなので楽しみです音符

明日は二男の送迎もないし、お弁当作りもないから、仕事してまったり過ごしましょう。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)