また日曜出勤よ

未分類
09 /12 2009
今日はam1:00に目が覚めてしまい、そのまま仕事に行く3:30まで起きては寝て・・・
起きては寝ての繰り返しだった。
そして3週連続、日曜出勤決定sfsfs でも、火曜日に休みをもらえたのでよかったけむり
1回目の委員会を終えてホッとしたのもつかの間、PTA会員に向けてのプリントを作らなきゃいけないことを思い出し、担当の先生との確認事項もあれやこれやで忘れそうだし、結局今日もパソコンと書類のにらめっこだった。これも何かの糧になるのだろうか・・・。そうであってほしい・・・。

娘が夕飯にオムライスを作ってくれた。夫からはおでんを買って帰るとメールがあった。

私は「しらたき・ちくわぶ・昆布」が好き~。両親が静岡の出身で「静岡おでん」の牛スジも好き。
あはっにっこり やっぱりさ、美味しいものを食べる時がいちばん幸せ。

さてと・・・お父さんが帰ってくるまでもうひと踏ん張りしますかな。月曜日は運営委員会だ~。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)