スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あと2か月

未分類
09 /29 2009
二男くん、昨日は登校拒否で学校を欠席したorz
朝の7:20には二階から降りてきたのに、何度声をかけても支度せず

岩!! sfwe
 

でも、欠席の連絡を入れ終わると動きだして食事をとる。
そして今日は今日で遅刻。10:30に登校。
まあ、こんな日もあるさと・・・どんと構えて見守りましょう汗;

sfsfe


今朝は3:00起床でも、また少し寝てしまってギリギリセーフで職場に到着。
今月で辞めてしまう○○さんと、仕事が終わってから少しお話をした。
とても感じの良い方で、私よりは年下。
明日が最後の日になるそうです。これで親切な同年代のパートさんが2人辞めてしまう。
私はいつまで続けようか・・・。
これから冬に向かう。寒いの苦手だから冬を乗り切れば長く続けられるだろう。
あ・・・そんなこと言ってられないんだ。
長女が就職するまで続けなきゃいけないんだった。
宝くじ当たらないかな~。

仕事の後は長男と長女のお弁当作り。残業がなかったので6:45頃に帰宅。楽でした。
そして、二男とともに学校へ。授業参観と懇談会。
修学旅行のビデオをたくさん見せてもらった。とてもいい顔をしていました。

自宅からおにぎりを持参して、14:00まで次回委員会のプリント印刷。
副委員長に当日の流れを説明。
そして帰宅して休憩する間もなく、バスポイントへ。

こんな生活もあと2か月さ音符
終わった日にはビールがとびきり美味しいだろう。
頑張れ自分頑張るぞ。おーっ。

 


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

