あと10分足りない

未分類
05 /14 2009
今日は2:30起床。また1時間ボーっとしてから出発zoomzoom001 3:40職場に到着。メモを見なくても仕事ができるようになりましたにっこり 時間に余裕があるとスローペースになって気が緩む。それで結局、10分ほど足りなくなるんです。大いに反省orz

あと少しだ!走るぞーーーー走る 時間内に終わらせるように頑張らなきゃさとと-汗 今週はあと土曜日の出勤になりました。

来週は月曜まで決まっていて、その後はシフト表をいただけるそうです。そして嬉しいことに週5日勤務にしてくれるそうです。やったねピース ダブルワークを考えていたけど、やらなくて済みそうだ。

明後日はあと10分、台とガラス拭の時間を短縮せねば!!
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)