ごめんね。お父さん

未分類
10 /09 2009
今日も仕事は休み。でも・・・2:30起床にわとり
二男は今日も遅刻で10:30登校だった。
委員会を二つ終えてからも、次から次へやらなきゃいけない事が増えて、
もう~もう~もう~

ストレスの塊

でも、嬉しいことに役員さんが励ましのメールをくれた。
「いつでも話聞くよ!」
って。すごく嬉しくて、ホッとした。


明日は仕事だ。早く寝なきゃいけないんだけど、
日曜日は休みと思うと、寝ずに行ってもいっか音符
とまだ起きています。

最近は時計の針が8:00を回る頃、瞼が重くなって
いつの間にか寝てしまう。

仕事に行くまでは気が重いけど、行くと何だか充実感を得て・・・。
悩みや不安がある時には、家にこもっているより
外に出た方がいいんだな~。

家で過ごすのが何より好きな私にとって
意外な発見なんだけど・・・。
どうしても外に出なきゃいけないって状況も
やっぱり有った方がいいんだね。

fghfhf

家で料理を作ったり、テレビを見ながらせんべい食べたり、
洗濯物を干したり・・・。

そういう時がいちばん落ち着く。

一人の時間が好き。
これ、正直な気持ち。
でも、家族がいなくなったら・・・きっと違う気持ちになるんだろう。

夫婦とも忙しくて、お父さんは仕事のこと、将来のことで
かなり落ち込んでいる。
そういう時に限って、自分にも余裕がなくて、
家事も疎かになっています。

私より数倍のストレスを抱えているんだろうな~。
・・・と思いつつ、何の支えにもなっていない。

申し訳ないと思いつつ、今日も夕飯はスーパーで買ったお惣菜2品。
ごめんよ~~~きゃー!



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にこははさんへ

夕飯も残り物や、その残り物を二男が食べちゃって
何もなかったりv-407
ホント・・・可哀想な人だと思います。(なら、しっかりやれよ!って話よの~v-398
でも、やっと私も落ち着けそうです。
くつろぐ場所は提供できそう。(今家の中は豚小屋ですがv-356

No title

私も 
「このひと 何を支えに仕事してるんだろう」 って
思うときあります
男ってたいへんだなぁ と思います
思うだけで 労わる言葉ひとつ掛けませんけど・・・e-454

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)