
スポンサー広告
-- /-- --

デジカメの充電器がない

未分類
10 /18 2009
今日 仕事は休み。起床6:00。
気持ちが楽になって、体も軽くなった・・・気がする顔-しみじみ
まあ・・・よく動くこと。
病は気からって言うけど、本当なんだね><

書類の山だった居間を片づけたり、衣替えをしていたら
あっという間に夕方夕日 、
二男と約束していたコストコに行けなくなっちゃった。

まっ・・・本人は、忘れているようなので
このままでいっか笑
コストコに行くと、あれこれ買ってしまうから、かなりの額になっちゃうもんね。

天地人の録画を観ながら夕食をとりまして、
炬燵に入りながら、美味しいカステラを食べたカステラ

ここ1か月で少し痩せたので、元に戻るといいな~かお
wii fit plus すっかり忘れていた。
三日坊主にならないようにしなきゃ。

デジカメの充電器が見つからない。
どこに置いたんだろ~汗
まったく記憶がないとです・・・泣く
この1か月で脳のトレーニングしたはずなんだけど、
効果ないみたいです・・・アップロードファイル 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

