今日のお弁当

未分類
05 /14 2009
お弁当 ミニオムレツ
お弁当 カジキマグロのから揚げ
お弁当 野菜入り厚揚げとピーマンの甘辛煮
お弁当 プチトマト

k
 

今日は6:40頃に帰宅。急いで朝食とお弁当を作りました。長男が部活をやめるかどうかで悩んでいます。朝食も食べなかった。喉に通らないと言っていたのよ・・・泣き顔 人間関係に疲れてしまったようで・・・。特に後輩達ね。同学年と先輩は見てみぬふりで、もう嫌気がさしたらしい。

今日結論を出すようだけど、今頃どうしているかな~汗; 
お弁当の彩り悪いから・・・食欲わかないかも・・・9 まあ、夫は続けてほしいみたいだけど、食事が喉を通らないほど悩むならやめればいいと思うんだ。中学の時から頑張ってきたの見ているし。何度協力を求めても助けてくれない先輩や後輩なら仕方ないじゃん。だいたい、自分達が使う用具くらい片付けろって話しよ。そんな簡単なこと、なんで注意されなきゃ出来ないんだ。親の顔が見たい。

・・・とつい、我が子をかばってしまうたはー
「やめちゃえ、やめちゃえ」そんな部活ならさっさと辞めて、自分でランニングするとか、方法はいくらでもある。真面目に取り組む生徒がどうして悩まなきゃいけないんだ。さぼって遊んでいる奴等に何で悪口言われなきゃならないんだ。・・・はっまた親ばかjumee☆stretchingL2

夕飯は長男の好きな親子丼にしてやろうかな。今朝学校へ向う後姿が妙に浮かんできます。
頑張れ・・・っていうとだめらしいから、踏ん張れ兄ちゃんきゃー!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)