早起き生活

未分類
10 /23 2009
今日、仕事は休みjumee☆DaNcE1 でも、2:30起床。
そんでもって、ただいま4:12。これは如何なものか・・・jumee☆think2

二男は叱った翌日もまた遅刻でした。

もうねむぅ・・・ 私はどうでもよくなったjumee☆coffeebreak1
何やってもダメなんだもん。
ジタバタしても始まらないから。
行きたくなったら行けばいい。

rthrtw  rthrtw  rthrtw

それにしても、この時間は静かだの~~~。
5:00なったらお風呂に入って、夕飯の後片付けをしていないので
それを始めて。

一休さんのように玄関前を掃き掃除。
それから朝食とお弁当を作ろうと思う。

5:00まで真田幸村 の録画を観よう。
静かに一人で観るこの幸せ。早起き生活、お薦めしますウインク


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)