スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

親子でパック

未分類
10 /25 2009
間もなく23:00になりますが、珍しく起きています。

居間は子どもたちに占領されていたので、

マイケルジャクソンの
「デビュー30周年コンサート」
を寝室で観ていたの。
(これが生前最後のコンサートになったそうですうわーん
BS hi で放送されたんだよね。もう何回も観ている。


生前に一度でいいから、生の歌を聴いてみたかった 
ムーンウォーク、見てみたかった・・・せつなさまんてん


wwerwe


マイケルを観ながら、またしても寝てしまったっスjumee☆sweat2Rr
しかも20:00まで。
長女に
「お母さん、お父さんのシャンプー買いに行かなくていいの?」
と起こされ、買い物に行ってきました。
もう手遅れと思うのですが・・・お父さんはこのシャンプーを愛用していますjumee☆whyL
werwr


20:00頃スーパーに行くと、色んな物が半額になっていて、
何だか得した気分jumee☆DaNcE1 これから、この時間に買い物しようっと。

夕飯は子どもたちがチキンライスを作ってくれました。
私が爆睡していたからでしょう。
親がグータラだと、子どに生きる力が身につくってもんです・・・はいjumee☆loud laugh3

wwerwe

美味しく夕飯をいただきまして、一番風呂にも入らせていただきました絵文字名を入力してください
最近、口の左あたりのシワが気になりまして・・・。
風呂上りにパックをしたりしてjumee☆girl1b

jry3


二男に「見て~マスクマンだよ~」
と恐怖の顔を見せたら・・・
喜んで、↓ こうなりましたきゃー!

dfrgwe2

さあ、そろそろ寝ましょうかね~。って全然眠くないよl
明日も仕事なのに、どうしまひょ~~~jumee☆think2
とりあえず、「天地人」観るかけむり


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

