実家に行ってきます

未分類
10 /28 2009
今日は3:00起床。仕事は残業あり。
来月また一人、辞めてしまう。雰囲気は怖いけど
よく声をかけてくれた年上のパートさん。
代わりに、若い男の子が入ってきました。

        hkhkg

さて、二男は9:40登校。あと40分短縮すれば通常の登校時間になる。
焦らず少しずつ時間を縮めていこう笑

今日はこれから実家に行って母の様子を見てくる。
一昨日トイレに行く時にめまいを起こしたそうだ。

昨日、夕飯を作ってから行ってみたら思ったより元気だったのに・・・。
その後、姉からの連絡によるとコップを落としたり、
パジャマに着替えるのに15分もかかったり、
わけの分からない話しをしているそうだ。

まさか・・・認知症じゃないでしょうね号泣
気になる気になる・・・。

        hkhkg

お土産にアンティークの「天使のチョコリング」を持って行こう。
可愛い袋でしょ♪
hgjtyu5

お店にはいつも行列ができています。

uikytu4564

中に入っているチョコチップが美味しいよてへっ

tyu346374







にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)