最後の委員会

未分類
11 /02 2009
今日 仕事は休みで6:00起床sdffaf 

その後、ettwte に入って、お弁当と朝食作り。ワイシャツにアイロンをかけて二男に支度をするように声をかけるが・・・。相変わらず岩 なので放置。

今日は某委員会最後の日なので遅刻はできな~い 大泣き 憂鬱だったのですが、なんと!!
お父さんが午後からの出勤なので見てもらうことができました~~~きゃー お陰様で遅刻せずに済みました。それで、二男は欠席。まったくね・・・もう・・・号泣


       柿栗葉ライン柿栗葉ライン


某委員会は無事終了しました。いろいろありましたけど、いい勉強になりました。今後はそれなりに保護者としてPTA活動に携わっていけたらと思っています。

何だか・・・疲れました。ホッとしたからかな~。今日はゆっくり休んで、明日からは何の心配もなく家庭第一に動きたいびっくり 自分よ10年間、お疲れ様~~~jumee☆DaNcE1

まずは・・・レディースデイにマイケルの映画を観に行こうかとかお 明日も仕事は休みをとっているし、気分は上昇中です。


                 fdbdtt


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ

大丈夫わかったよ~v-392

そうだ!

ちゃんと名乗るの忘れてました。
以前はnatsu3なんて名前で時々コメントしてました。わかってた?

MISAYUさんへ

終わったよ~v-411
あと1回、運営委員会があるけどねんi-195
これで長かったPTA活動とも、
一応v-222です。

終わったのね・・・

委員会終わったんだね。
ご苦労さま 

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)