時間内に出来ました

未分類
05 /16 2009
名誉の負傷絆創膏 なんちってきゃー! それにしても・・・顔だけじゃなく、手も老けたな~orz


po
 


今日はパートの日。起床3:00にわとり まだ一度も自分だけで終わらせたことがない絵文字名を入力してください 今日こそは!!と、職場に向いましたzoomzoom001 そして6日目にしてやっと時間内に終わらせたjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R 

リーダーさんに「もう大丈夫だね。あとは曜日によって汚れ方が違ったりするけど、仕事の流れは同じだから絵文字名を入力してください」とのお言葉をいただきました。

1.コーナー前後の灰皿を出すたばこ (各パチンコ台の灰皿の吸殻がここに流れてきます)

2.ゴミを集める

3.ほこりを取る

4.ハンディモップで各台灰皿の灰を取る

5.各台の灰皿とステンレス台を拭く

6.コーナー前後の灰皿内部を拭いて元に戻す。

7.落ちている玉を拾う

8.床を掃く

9.各台を拭く。ガラスは特に綺麗に。

10.割りばしに化学ぞうきんを巻きつけて、玉が一列に流れる部分を拭く。

11.床をモップで拭く。

12.拾った玉や、カードをフロントに持っていく。

その他色々あるけれど、流れとしてはこんなかんじ。


覚えてしまえば、毎日この流れなので気疲れはしない。でも4コーナーを2時間半でやるので、のんびりしている暇はない。黙々と業務をこなすのだ。


今日は初日に「怖そうだな~」と思ったおばさんに声をかけられた。「慣れた?」と聞かれたので、「いや~どうしても10分足りないですね」苦笑汗 と答えると笑っていた。


その後、拾った玉をフロントに持っていこうとすると、「あたしが持ってってあげるよ。」とか・・・
最後にゴミやら用具を両手に抱えて洗い場に持って行くんだけど、これが慣れていないと落としそうになるのよ。その時も「ゴミは私が持ってってあげるよ。」って・・・。


親切な人だーーーーーー!! 泣き顔 
人を見かけで判断してはいけないよにっこり 

と省みる反省 ここのおじさん、おばさん、それに同年代だろう方々、とても優しいです。いつの間にか4日の壁を越えていましたルン
先は考えまい。とにかく与えられた仕事を精一杯やるだけです。早起きにもだいぶ慣れましたピース 

明日は休みで、月曜日はまた仕事です。ドジな私は仕事中に必ず傷を作る。これがしみるのだ絵文字名を入力してください 月曜日までに治りますようにお願い 

土日はお弁当作りがないから好きよんえへ5 
  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハナさんへ

ハナさん、こんにちはv-290
コメントありがとうございます。
そうなんですよ 私、朝が苦手でなんですv-292
でも、どうにか遅刻せずにいます。目覚まし2個鳴らして・・・ v-398
この仕事私にはとーーーっても合っているみたい。
黙々と自分の仕事をするの好きです。頑張ります!!

リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

こんにちは☆

kokoさん、こんにちは!
同業者ブログ、初めてなので超うれしいですv-238
朝の4時からお仕事されてるんですね。
早過ぎて、びっくり~!
生活リズムを整えるのが大変でしょうが
体調に気を付けてくださいねv-290

リンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いします♪

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)