運転免許証紛失(T_T)

未分類
11 /10 2009

                dfgsdgsdgas



今日も仕事でertwtq3tq起床。残業なしでした。
昨夜、運転免許証がない事に気づいた。ありとあらゆる場所を探したけどない大泣き
仕事に行く時には、カード類の入った財布を持って行くのが嫌で、
小銭入れに免許証を入れて、それだけを持っていた。

いつものバッグが小さいので、他のに替えたんですけど・・・。
その時に小銭入れも出したのよね。
記憶はそこまで。あとは全く覚えていない。

  fher


何時間も探して、諦めました。
明日からは二男を学校まで送迎しなきゃいけないし、再交付の申請に行きました。

最寄りの警察署ではだめで、運転免許試験場まで~きゃー
いつも車での移動が多いので電車・バスってのもたまにはいいですね。

お昼頃に無事、再交付終了。
19歳の時に免許を取得して初めて紛失しました。大いに反省。それにしてもどこにあるんだろう。忘れた頃にひょっこり出てきたりするんだよね~。

デジカメの充電器もベッドの裏に落ちていたり・・・。これで2度目だ。気をつけようorz

  fher


こういう時、実家が近いと有難い。
今日は母に来てもらいました。(二男は学部閉鎖につき、本日まで休み)
お土産にいざさの柿の葉寿司

sdfsdfsf

クリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰りました。
母は医者から「痩せるように」と言われているので、ドーナツは実家に持ち帰りませんでしたたはー
前から食べてみたいと思ってはいたものの、渋谷や有楽町まで買いに行く気はなかったのです。
出不精なものでjumee☆sweat2Rb
9月にこちらでもOPENしまして、ついでに買ってきました。
長女が喜ぶな~~~jumee☆loud laugh3

jyut354y


  fher


ってなわけで、今日は疲れました~  fds 早くお風呂に入って寝よう。ちなみに免許再交付料金。

印紙代 3650円
写真代  600円
交通費 150×2=300円(JR)
     190×2=380円(私鉄)
      190×2=380円(バス)     計 5310円   あ~もったいない・・・ssfsf


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ

更新も5年ごとになって忘れてしまうよね。
早く更新に行くんだよ~。
免許なくすなよ!!・・・ってあたしか・・・v-398

免許

あ~
この記事みて 私 今年が5年ぶりの免許更新の年だってこと 思い出した
しかも もう期間中だ・・・やばっ

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)