兄ちゃんが帰ってくる/今日も欠席よ(T_T)

未分類
11 /11 2009

                ども



今日も仕事でz_3.gif:1z_0.gif起床。残業で帰宅は7:15 zoomzoom001
長女のお弁当を作ってから、ワイシャツにアイロンをかけて、
(相変わらず、朝のいちばん忙しいときにかけるjumee☆sweat2Rb
朝食は長女のお弁当の残りもの、そぼろで食べました。
ご飯大盛り2杯   ごはん
 
それと、昨日買ってきたドーナツ1コと野菜ジュース。とにかく最近お腹がすきます。健康的でしょにっこり

あとは・・・禁煙できたら長生きできそうな気がするんだけど、これはホントに難しいですね。

      

       おでん



今日も急いで作った長女のお弁当。お兄ちゃんのお弁当箱を使ったら量が多いと言われた。
どうしても、量が多くなってしまう。女の子はこういう事、気にするのね~たはー

♡紫 牛肉・玉子そぼろ
♡紫 味付けメンマ
♡紫 海老のマヨネーズ焼き
♡紫 きんとき豆
♡紫 ブロッコリー 

sdfsfsdf


ついでに昨日のお弁当。

♡紫 グラタン
♡紫 豚肉・ピーマン・もやし炒め
♡紫 ウィンナー
♡紫 かまぼこ・ブロッコリー・きんとき豆
♡紫 ラ・フランス

weqwrq
                            ertqw
               



       おでん


さて長男は今日、沖縄から帰ってきます。今 国際通りにいて、お土産を買っているそうです。
お父さんと私は、ちゅら玉の携帯ストラップをお願いしたんだ~♪

「父さんと、母さんの誕生日は9月と3月でいいんだっけ?」

とメールが着ました。親の誕生日忘れてる・・・がーん

       おでん


そして二男は・・・朝から雨が降っていて、薄暗いからかまったく起きません。
もう給食に間に合わないので欠席の連絡を入れました。

学校ではその後、高等部も閉鎖になったそうで・・・。
昨日、役員さんからの電話ではかなり感染が拡大しているようです。

そう思ったら、「無理しなくていいやjumee☆DaNcE1」って気分になって、
まったり過ごすことにしてしまいました~~~jumee☆shy2

電話を終えた後に急に動くようになって、お風呂は一回の声掛けで入るし、歯は磨くし・・・。
まったく調子のいい奴だjumee☆mad1

ってなわけで、今日も二男とおウチ生活を楽しみたいと思いますにっこり


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)