スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

兄ちゃんが沖縄から帰ってきました

未分類
11 /11 2009



こんばんは2

長男が帰ってきました。19:30頃、最寄り駅までお迎えzoomzoom001
何でも、修学旅行中にインフルエンザに罹った生徒が14人もいたそうで・・・汗
先生方も大変だったでしょうね。息子は今のところ大丈夫ですが・・・。
普段からマスク大好き男なので、修学旅行でもマスクをしていきました。




お土産を楽しみにしていたのよん♪  うれしい とかげ

まず私には

土産1

誕生月、3月のちゅら玉なんですと。好きな色だわ~♪

rtyer46

それと本。母の歴史好きをよくご存知で。ありがとさ~ん♪

土産2

続いて、二男には菓子!!他を買っても喜んでくれないと思っている。

werwt3u

私もいただきました。紫の色がきれいですね。

ttertehjty

お味もよろしく、バター風味でございます。

ytertw46


続いて、長女には「ハリセンボン」のストラップ。長女はしきりに、
「ねえ!!なんでハリセンボン選んだの?」と尋ねておりました。長男は少しつまって、
「目に止まった絵文字名を入力してください」とだけ答えた。プププ笑 
娘よ母にはわかる。ハリセンボン=自分!?と思ったんでしょうね~jumee☆sweat2Rb

wwrwer

お父さんはまだ帰っていないのでupできません。明日は休みなので酔っ払い

な状態でしょうか?長男はお風呂に入って、キムチ鍋を食べて(またキムチ鍋jumee☆stretchingL2
嬉しそうに自分の巣に戻りました走る きっとパソコンで夜更かしするのでしょう。ゆっくり休んでおくれ♪


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

