了~解で納得する息子

未分類
11 /13 2009
               et34t3tqeeyh



今日、仕事は休みでertwtq3tq起床。習慣化した起床時間jumee☆loud laugh3
二男はこの時、起きていた・・・orz
それでも昨日よりはましで、10:30学校着。

「学校終わったら学校なし。キムチ鍋買っておく。」

  おすまし  え~解説いたしますと・・・
    
    「母ちゃん、明日は休みだろ?キムチ鍋食べて~からさ、作ってくれよ。」
    
    となります。あしからず。 


としつこく要求するので、「了~解」と答えると、納得してくれたきゃー! 最近、この「了解」を気持ちの切り替えにしているようで、質問攻撃から逃れることができるのであ~る。あたくし、とても嬉しいですjumee☆DaNcE1 



        天使ライン


今日のお弁当は長女だけです。のんびり作りました。

♡紫 カルビ焼き
♡紫 ジャガイモ・大根・にんじん・いんげん・鶏肉の煮物
♡紫 ちくわのキュウリ詰め
♡紫 ゆで玉・きんとき豆・ブロッコリー

werwerq


        天使ライン


寒いですね~。灯油買ってこようかな。洗濯物が乾かないし雨は嫌ですな。
来週から長女は中間テストなので数学を頑張ってほしい。
一次方程式・・・娘の横でコソコソ解いてみました。
これくらいはまだ大丈夫~。脳トレ続けなきゃ!!wii fit plus 忘れてた---jumee☆stretchingL2
明日からやろっと jumee☆sweat2Rb
18:30から娘の矯正歯科です。またアッシーになります(アッシーってもう古い言葉?かしらん)


          sdsdfdf




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)