買い物に行きました

未分類
05 /17 2009
今日はどんより曇った天気で、朝から頭痛がしますjumee☆hurt1b パートが休みで良かったjumee☆faceA51
こういう時はじっとしていると余計痛くなるので動くようにします。

午後になって、二男・長女と買い物に出かけましたzoomzoom001
長女は明日から二泊三日の宿泊教室。お菓子とお弁当の容器を買いに行きました。

買い物に二男を連れていくのは、通常の倍、神経を遣うんだけど・・・。
家の中ばかりもよくないので、時々連れていきます。

大きな声を出したり、赤ちゃんが泣いていると「ベロベロバーあっかんべー」とからかいに行くのでヒヤヒヤする。
本人は赤ちゃんが大好きで、あやしているつもりなんだけど・・・。

赤ちゃんは大きなお兄ちゃんが急にそんなことをするのでビックリしちゃうんだよね汗;

ムッとするお母さんもいれば、「お兄ちゃんありがとう」なんて言ってくれるお母さんもいて、その時々、ホッとしたり、冷や汗かいたり色々です。

今日も2人の赤ちゃんに執拗にやってしまいました。それを抑えるのに長女と私で二男の両腕を抱え・・・かおまる

長女にはホント・・・いつも助けられます。感謝jumee☆thanks1

                    u

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)