まだ登校せず(T_T)

未分類
11 /19 2009
まもなく10:00になりますが、
二男は今、朝食を食べています    こらあかん

天気が悪くて寒いもんだからまったく動きません。

今週は調子がよくて、遅刻しない日もあったのにな~~~泣き顔

このぶんじゃ、また給食ギリギリの登校になるだろう。


クリスマスツリー


そうそう、今日も仕事でertwtq3tq起床。残業なしで6:40帰宅。

お弁当は長男だけ。長女は今日から中間テストなのですが・・・

勉強しているのかと思えば絵を描いている。本当に絵を描くのが好きなんだね。

そこまで好きになるのって羨ましいな。私も何か見つけようびっくり


昨日、某俳優のファン仲間から電話があった。

今度また食事でもという話になった。

嬉しいような、面倒なような・・・。時間を決めて出かけるってのが苦手なのよね。


去年までの自分を思い出してみると、歌舞伎町やら両国、渋谷、etc・・・。

観劇のために、出不精人間が電車に乗って色んなところに行きました。

信じられな~~~いきゃー

DVDを全巻買ったり・・・。いくら遣ったんだろうjumee☆shy1 と悔いながら、でも楽しかったな~なんて考えた。

いい思い出だ。熱しやすくて冷めやすいのがよろしくないけどjumee☆sweat2Rb


いつかきっと・・・子どもたちが成長して、もっともっと自分の時間が持てるようになったら、

お父さんと二人で日本中の城めぐりがしたい。

時間に追われず、のんびり旅がしたい。


クリスマスツリー


な~んてことを書いている間に、歯磨きが終了したようです。

次は着替えですが、これまた時間がかかるのですorz

早くしないと長女が帰ってきちゃうjumee☆think2 鍵持っていかなかったよな~~~。困ったもんだ。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ

飛んできました。
コメントいれたよv-221
ブログの機能もいろいろあるね~。

起床時間

2時半とか3時とか。。。
最近1時就寝が習慣化してしまった私とは真逆の生活だね・・・
あ・・・
コメント設定画面 みつけたよ。
アメンバーでなくてもいれられるようにできた。多分・・・
やってみてん

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)