今日は絵画展に行きます

未分類
11 /21 2009

おはyo



今日は仕事でertwtq3tq起床。残業なしで6:40に帰宅。


  懸垂ライン


昨日は長女だけが早い帰宅(中間テスト)で、お父さんも休みだったので三人で回転寿司に行きました。

回転寿司へ


やっと、大好きなつぶ貝を食べることができたもんねすし

今日はのんびりしてから、長女と絵画展に行きます。

我が家の男組は留守番。楽しんできま~すにっこり

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村 指 参加しています。ポチッとお願いしますアップロードファイル  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ

実はね・・・。お父さんは小遣いをつかう
時間がなくて、かなりの額が貯まっていて、そのことが家族にバレてね。
「そんなにあるなら、寿司でも食べさせてよ」って言ったら、連れて行ってくれました。
言ってみるもんがち~♪

回転寿司

平日の昼間に
妻と娘と回転寿司なんて・・・
幸せなお父さんv-411

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)